涼しくなったので

涼しくなったので

ジョギングがしやすい季節になりました(^ ^)

というわけで門司港まで走ってきました。

せっかくの観光地なのにチョイと写メとか休憩したり

すればいいのに、1人じゃできないんだなぁ😅

汗だくで電車に飛び乗ってポカリを一気飲みしてそそくさと帰りました。

3 comments on “涼しくなったので”

  1. 村上です says:

    ランチは女性陣のシフトで、新しい投稿もなくて寂しかったです??? 「自撮り」はしないけど、一人でも雰囲気よさげなお店に入ってます!「とよ志の亭」に初めて行ったときみたいに(*^^)v

    1. toyosinotei says:

      夜もお店に寄ってくださいな(^ ^)

      1. 村上です says:

        はーーーい(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)