将棋

藤井四段すごいですね、ミーハーな僕は早々に将棋アプリをダウンロード

只今レベル0「待った」「待った」で6連敗中、とほほ・・・

もう、テトリスするよ〜

2 comments on “将棋”

  1. 村上です says:

    あら!以外にも「ミーハー」だったんですか?じゃあ、去年の今頃は「ポケモンGo」やってたとか(^J^) 藤井四段 凄い落ち着きと貫禄 目が離せません。

    1. toyosinotei says:

      すぐその気になって舐めてかかるからコテンパンにやられ、挫折みたいな(^^)ポケGO夜な夜なやってると不審者っぽいのでやめました

村上です へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)